怖いほど当たるタロット『マダム・クレアヴォの無料占い』

menu

マダム・クレアヴォの無料占い

ここ数年彼氏がいないが、いつできる?

無料占い

★ ご質問 ★

初めまして。先生どうか宜しくお願いします。

ここ数年彼氏がいません。今年は積極的に出会いの場にも顔をだしたりと行動しているのですが、お付き合いまでには至りません。 私に彼氏はできますか? 出来るとしたら何時頃でしょうか。

求職中なのですが、仕事め見つからず、その他の事も上手くいかない事が多くて気持ちも沈む事が多いです。

無料占いからですが、先生どうぞ宜しくお願いします。

★ ご回答 ★

審判(正位置)

りんさん、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

ホロスコープ・スプレッドで1年の恋愛運を見ましたが、最も早い時期で良いカードが出たのは、来年2月の『審判(正位置)』です。

『審判(正位置)』は、「最終的な勝利」を意味するカードです。来年2月には彼氏ができる可能性が高いでしょう。とても良いカードなので、幸せになれますよ。

ただ、それまではあまり良いカードが出ていないのですが、気を落とさず、来年2月に向けて自分磨きを頑張ってくださいね。『審判(正位置)』は、頑張れば頑張っただけ、報われるカードです。今までやってきたことは、けして無駄になりませんので、自分を信じて、明るい気持ちで未来に備えましょう。

りんごさんのご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

★ コメント ★

鑑定、有り難うございました。未来を信じて一歩ずつ頑張っていきたいと思います。

(占いタウン『知恵袋』より再録)

2つのブログランキングに参加を始めました。
よろしければクリックにご協力ください。
ブログランキング・にほんブログ村・占い師
にほんブログ村
占い師
人気ブログランキング・占い師
人気ブログランキング
占い師

公式ホームページ ▶ 怖いほど当たる!『マダム・クレアヴォのタロット電話占い』 ▶ 03-6364-0671

[PR] 激安価格がうれしい通販『ウィッシュ・ショップ』

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。