怖いほど当たるタロット『マダム・クレアヴォの無料占い』

menu

マダム・クレアヴォの無料占い

女性問題の多い夫と別れた方がいいの?

無料占い

★ ご質問 ★

はじめまして、よろしくお願いします。

主人の女性問題というか、自分自身の気持ちがどうしたら良いか、別れたくない気持ちと、別れたい気持ち複雑です。

主人と自営業を営んでいる51歳の主婦です。

元々は女癖が良くない主人でしたが、20数年前に大きな女性問題を起こしてからは、浮気は一切無いと信じていましたが、今月に入り突然女性とその両親から呼ばれ、「お宅の旦那が、うちの娘を好きで好きで、奥さんと離婚して一緒になりたいと言って来ている。娘はとても迷惑している、勝手に言い寄られている」と言われました。

突然のことでびっくりし、家に帰り主人に確かめると、私と別れてその娘と一緒になりたいと言われました。主人の話では、相手の娘も妻と別れて一緒になることを承諾してくれたし、体の関係も1回だけとあったそうです。

そのご両親と娘さんはアルバイトに来てもらっています。娘さんはその件以来アルバイトを辞めました。今は主人は娘さんに振られた形になっており家に居ますが、気持ちは向こうに有ると日々言っています。そして、「20数年前の女性問題のあとも何度も他の女性と浮気していたと、だから俺を捨てて」と言われました。

29歳の息子が居ます。他の職に就いていたのですが、家業を継がせる為に2年ほど前に呼び戻し、仕事を覚えさせています。

いま私はどうしたら良いのか分かりません。

主人を好きな気持ちはあります、生涯一緒にいて息子を一人前に育てたいという気持ちもあります。でも別れた方が良いのかと言う気持ち、自分で自分の気持ちが分かりません。

相談内容も支離滅裂かと思いますが、どうぞアドバイスお願いします。

★ ご回答 ★

太陽(逆位置)皇帝(正位置)

ちっこさん、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォです。

今後のお二人の関係について下記のどちらが良いか、それぞれワンオラクル(1枚引き)で鑑定しました。
【A】継続/太陽(逆位置)
【B】離婚/皇帝(正位置)

結婚生活の継続より離婚の方が良いようですが、ただ継続も『太陽(逆位置)』でなんとかなる可能性もあります。

『太陽』は正位置なら「幸せな結婚」を意味しますが、逆位置なので曇りがちであるものの、努力していけば正位置に戻すこともできるでしょう。

その場合の鍵は、やはり「太陽なような明るさ」です。ご主人の一時的な血迷いごとに動じず、堂々と輝き、ご主人も含めご家庭全体を明るく照らしましょう。

一方、離婚は貴方に主体的で積極的な人生を与えます。『皇帝(正位置)』は建設的なビジョンに向かって、力強く歩いて行けるカードです。

また「新たなパートナーシップを得る機会」も暗示し、別の幸せを得られるのではないでしょうか。

『太陽(逆位置)』と『皇帝(正位置)』の両方のカードを思い浮かべながら、ピンとくる方を選んでくださいね。

ちっこさんのご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

2つのブログランキングに参加を始めました。
よろしければクリックにご協力ください。
ブログランキング・にほんブログ村・占い師
にほんブログ村
占い師
人気ブログランキング・占い師
人気ブログランキング
占い師

公式ホームページ ▶ 怖いほど当たる!『マダム・クレアヴォのタロット電話占い』 ▶ 03-6364-0671

[PR] 激安価格がうれしい通販『ウィッシュ・ショップ』

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。